description
家づくりのヒント

世帯年収300万円台でもマイホームは叶う!コスパ重視の家づくり相談会

\自分たちらしい家づくりを無料でサポートします/
ハウジングこまちカウンター

 

2020年5月17日(日)

ハウジングこまちカウンターによる家づくり資金の無料相談会を開催いたします!

 

!!「自分たちは家が建てられるのかな・・?」資金面で不安な方、必見☺!!

家。それは大多数の方にとって生涯でおそらく1番高額なお買い物なのではないでしょうか。

ましてやお子様がいらっしゃったり、土地から購入しなきゃいけなかったりすると資金のご不安ってどなたもあるものだと思います。

ハウジングこまちカウンターでは、「資金面で無理なく家を建てたい!」という方のために、家づくりの際かかるお金のことや、マイホームは本当に建てた方がいいのか?などなど。。

ここでしか聞けないお得な節約術なんかもお教えしちゃいます!

 

☆内容☆

 

①世帯年収に限らずアパート暮らしを卒業!マイホーム取得のメリット解説
②家づくりで知っておきたい。お金の流れと節約術
③賃貸と売買、それぞれの暮らしのメリット・デメリット

 

その後、さらにハウジングこまちカウンターのアドバイザーがそれぞれの悩みや疑問をお伺いさせていただきます!
もちろんアドバイザーは皆、『ハウジングKomachi』編集部員!👦👧

沢山の住宅を取材してきた経験や、さまざまな企業との繋がりを持つ【第三者の目線】でお客様に寄り添ってご相談に応じます!

 

当日講師をつとめるのは編集長の大堀です!

大堀 絵美(おおほり えみ)

1976年新潟市生まれ。住宅会社勤務を経て、現在はハウジングこまち編集長兼アドバイザーを務める。

前職で培った家づくりの知識と、今までに500棟以上の住まいを取材した経験値で、的確なアドバイスを行う。

趣味は仕事と家事。築12年の住まいで家族と猫5匹と楽しく暮らす。

 

☆こんな方にオススメ☆

 

◇予算の立て方がわからない方

◇マイホームは欲しいけど、とにかく資金のことが不安な方

◇賃貸と新築購入、自分たちはどちらが合っているのかわからない方

◇家づくり、資金面で絶対に失敗したくない方

◇自分たちの予算に見合った企業が知りたい方   などなど。。。

 

資金面、不安をクリアにして気持ちよく家づくりを進めるための無料セミナーです!ぜひお越しください♪

 

ご参加いただいた方には。。。

◆オリジナル!ハウジングこまち特製ブレンド『もぐらコーヒー』

◆雑誌「ハウジングこまち」の大人気コンテンツ『家づくりの失敗談リーフレット』

◆クオカード500円分

をプレゼント🎁!

 

☆日程☆

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

日時:2020年5月17日(日)
午前の部 11:00~/午後の部 14:00~
※各回1時間半程度。5組様限定です! 

場所:ハウジングこまちカウンター新潟会場
   新潟市中央区女池南3-2-32

参加費用:無料

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━

🌸ご予約はWEB又お電話で🌸

━━━━━━━━━━━━━━

↓ ↓ ↓

https://counter.housing-komachi.jp/reserve?place=1

WEBでのご予約の場合は、予約フォームの質問内容に『相談会参加希望』とご記入ください!

お電話の場合は・・・
フリーダイヤル 0120-222-876  

 

これから家づくりを始められる皆さま、ぜひお越しください!お待ちしております♪

自分にぴったりな建築会社を探すなら
紹介可能企業数県内No.1の
「ハウジングこまちカウンター」がおすすめ!

住宅営業職と「ハウジングこまち」の編集で
培ったノウハウを基に、
専任のアドバイザーが効率的な家づくりの進め方からご家族に合った予算の立て方までを個別で解説します。
もちろん、講座からご紹介まで、料金は無料。
成約するまであなたの家づくりを
全力でサポートします。

その他のお知らせ

ご利用方法に合わせて予約画面へお進みください
まずは無料相談のご予約を 相談は無料です

新潟市中央区女池南にある
ハウジングこまち編集部にご来店いただき相談。

編集部員がご自宅へ訪問。
※対応しないエリアもあります。

電話でご予約は
フリーダイヤル
0120-222-876 0120-222-876

電話受付時間:9:00~18:00

遠方でご来店が難しい方、子育てや共働きで時間がない方は、電話でも相談を受け付けております。