description
家づくりのヒント

リニューアルの目玉!「家づくりのヒント」欄のご紹介です

こんにちは!ハウジングこまち編集部です。

このたび、「ハウジングこまちカウンター」のwebサイトがリニューアルしました。

新潟県で家づくりを考えている皆さまに、さらなる貢献ができるよう、デザインやコンテンツを一新しています。

そこで、このたびのリニューアルのポイントをお伝え致します!

 

この記事をざっくり言うと…

・webサイトリニューアルのお知らせです
・今後公開予定の記事をご紹介します

自分にぴったりな建築会社を探すなら
紹介可能企業数県内No.1の
「ハウジングこまちカウンター」がおすすめ!

住宅営業職と「ハウジングこまち」の編集で
培ったノウハウを基に、
専任のアドバイザーが効率的な家づくりの進め方からご家族に合った予算の立て方までを個別で解説します。
もちろん、講座からご紹介まで、料金は無料。
成約するまであなたの家づくりを
全力でサポートします。

webサイトがリニューアルしました

さて、新しくなったサイトデザイン、見やすいと感じて頂けていますでしょうか?

メインキャラクターの「ペンタ」がぴょんぴょん跳ねるのがポイントです(笑)

「ペンタ」の名前の由来は、大工を意味する「カーペンター(carpenter)」(服装は博士風ですが)。

そして今回のリニューアルの目玉は、「家づくりのヒント」欄の設置です!

 

 

「家づくりのヒント」欄オープン!

このページを見て頂いている方は、家づくりを考え始めたばかりの方がほとんどだと思います。皆さまどのように計画を進めていますか?

インターネットや雑誌を参考にしながら、憧れのマイホームのイメージを膨らませているのでしょうか?

あるいは、土地の選び方や探し方、ローンや税金の仕組みなど難しくて大変……なんてお困りでしょうか?

理想の暮らしをイメージするだけなら楽しいですが、実際に家づくりを計画しようとすると、「何から始めていいんだろう…」とお悩みではないでしょうか。

気がかりなことがあれば、家づくりのことなら何でもお任せの「ハウジングこまちカウンター」を是非ご利用ください!

とストレートに言いたいところですが、、、

今回のリニューアルで新たにOPENした「家づくりのヒント」欄では、これから新築される方に少しでもお役に立てるような情報を発信していければと思います。

 

 

どんな記事が読めるの?

「お知らせ」カテゴリでは、各種イベント情報を発信。ハウジングこまち発のさまざまな企画を検討中ですのでご期待ください。

「実例」カテゴリでは、実際にハウジングこまちカウンターで家を建てられた方のお宅に取材に伺い、ハウジングこまちカウンターの感想と新築のこだわりポイントを聞いています。

「ハウジングこまちカウンター」でどんなアドバイスが受けられるの?

という質問についても、まるわかりです!

「コラム」カテゴリでは、土地、資金計画、スケジュール、間取りなどなど、家づくりに役立つ知識の提供を目指した記事を随時公開します。

基本的な知識はこちらを見て頂ければと思いますが、「さらに詳細が知りたい!」「自分たちにぴったり合ったアドバイスが欲しい!」という方は是非「ハウジングこまちカウンター」をご利用ください。相談は完全無料です。

記事の数はまだまだですが、皆さまのお役に立てるよう、徐々に数を増やして充実させて行きたいと思っています。

 

「ハウジングこまちカウンター」は

ご家族にとって思い出深い幸せな家づくりをサポートします。

お気軽にお申込みください。

 

 

自分にぴったりな建築会社を探すなら
紹介可能企業数県内No.1の
「ハウジングこまちカウンター」がおすすめ!

住宅営業職と「ハウジングこまち」の編集で
培ったノウハウを基に、
専任のアドバイザーが効率的な家づくりの進め方からご家族に合った予算の立て方までを個別で解説します。
もちろん、講座からご紹介まで、料金は無料。
成約するまであなたの家づくりを
全力でサポートします。

その他のコラム

ご利用方法に合わせて予約画面へお進みください
まずは無料相談のご予約を 相談は無料です

新潟市中央区女池南にある
ハウジングこまち編集部にご来店いただき相談。

編集部員がご自宅へ訪問。
※対応しないエリアもあります。

電話でご予約は
フリーダイヤル
0120-222-876 0120-222-876

電話受付時間:9時~21時

遠方でご来店が難しい方、子育てや共働きで時間がない方は、電話でも相談を受け付けております。