アドバイザーが
設定・接続をサポート
- 当日はウェブセミナーツール「Teams」(マイクロソフト社)、カメラ機能、マイク機能を使って、オンライン相談を実施します。
- パソコンの場合、特にアプリをインストールしていただく必要はありません。お持ちのパソコンに、カメラ機能とマイク機能を事前に準備ください。
- スマートフォンやタブレットの場合は、Teamsのアプリを事前にインストールしていただく必要があります。
- 相談予約後、弊社からメールにて接続方法をご案内させていただきます。そちらに従って進めていただけると幸いです。
- ご希望の方には、アドバイザーがお電話でインストールや接続をサポートさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
- インターネット通信料は、ご相談者様のご負担になります。予めご了承ください。
- 通信速度やアプリの設定など、ご利用の環境・条件によっては、ビデオ通話の映像の画質が低下する場合がございます。できるだけWi-Fi環境でのご利用をおすすめいたします。